ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的!うしろシティコントDVD3選

うしろシティは面白い。ラジオも面白いけどやっぱりコントだ。もっとみんなうしろシティの面白さに気付くべきだ! というわけで、うしろシティのコント集DVD&過去の単独ライブのDVDおすすめ3選です。なんとか3つに絞りました。ここで選べなかった分もいずれ…

今週のラジオメモ(6/19~6/25)

先週分 gottani-pen-yuri-8.hateblo.jp

今週のラジオメモ(6/12~6/17)【SPW】

今週はスペシャルウィーク!どの番組も豪華な企画が盛りだくさんです!

2017年が関ジャニ∞にとってのターニングポイントになるのではないか

とつくづく最近そう思う。あれ?もしかして今さら?

『とはいえ外はサンダー』観てきました

うしろシティ第8回単独ライブ『とはいえ外はサンダー』東京公演を観てきました。 劇場ロビーに設置されていたパネル。残念ながらごく標準的なギガボディリスナーなので、一緒に記念撮影はハードルが高かった。 以下(多分)ネタバレなしの雑記です。感想という…

今週のラジオメモ(6/5〜6/10)

先週分 gottani-pen-yuri-8.hateblo.jp

超個人的!デレマスおすすめ曲7選

デレステのイベントを必死に走っています。これも全て担当のため、愛するきらりのためです。 だって担当の!!!!しかもウェディングドレスですよ!!!!??!?!? 走らざるを得ないじゃない!!!!! というわけで、何の脈絡もないですが今回はデレマ…

今週のラジオメモ(5/29〜6/3)

週末まで放置してたので書こうかどうか迷いましたが、一応書きました。 もちろん今週も面白かったですよ!!

今週も今週とて三四郎がかわいい

なんだか自分的には三四郎方面でかなり充実した一週間でした。 5月31日には新宿シアターサンモールで行われた三四郎&ウエストランドのツーマンライブ「一九八三×1983」を観に行ってきました。 natalie.mu