ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

今週も今週とて三四郎がかわいい

なんだか自分的には三四郎方面でかなり充実した一週間でした。

5月31日には新宿シアターサンモールで行われた三四郎&ウエストランドのツーマンライブ「一九八三×1983」を観に行ってきました。
natalie.mu

三四郎とウエストランドがそれぞれ新ネタを3本ずつ披露したこのライブ。笑いすぎて頬の筋肉が痛くなりました。
三四郎は主に相田さんのイカれっぷりを軸にしたネタ、ウエストランドは主に井口さんの捻じ曲がったモテたい願望を軸にしたネタ。めちゃくちゃ面白かった。いつかテレビとかで見れたらいいなあ。
というかまたこういうネタライブやってくれないかな。観に行きたいな。

あと初めて三四郎のラジオでメールが読まれたよ!嬉しい!
深夜2時55分にアラームつけて無理やり自分を叩き起こしてリアタイで聴いててよかった!嬉しい!

自分の中での熱量がMAXピークだった頃よりは落ち着いてきたかなとは思いつつも、テレビに小宮さんや相田さんが映ってるとドキドキするのでやっぱり好きなんだなあと思いつつ日々を過ごしています。
あー!!!好き!!!!


おまけ。先日放送されたアメトーク「じゃない方芸人2017」より。
スケジュールの都合がついたじゃない方じゃない方の芸人が登場。
小宮の登場に大喜びする相田。きゃっきゃしながら手を振り合う三四郎の二人。かわいいかよ…