ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

もっともっと

4月が終わるなあ。
このブログを始めてから10日くらい?経った。
ぼちぼち何本か記事を書いて、色んな人に見てもらえたり、ツイッターで反応をもらえたりして本当に嬉しいです。
この場を借りてお礼申し上げます。


でも、自分の中ではまだまだ全然足りない。
関ジャニ∞のことも、三四郎のことも、私のタブレットの中の可愛いアイドルたちの魅力も全然伝えきれてない。全然足りない。

それにまだまだ書いてないことがたくさんある。
うしろシティのことも、高橋優さんのことも、星野源くんのことも、好きなテレビ番組とかラジオ番組のことも、マンガとかゲームとかアニメのことも、何も書けてない。

全然足りない。満足できない。まだまだ私の好きなものの魅力を発信できてない。足りない。
もっともっとみんなにこんなに素敵なものがあるんだって知ってほしい。もっともっと書きたい!


そんな気持ちを胸に、初心を忘れずに、これからもマイペースに記事を更新できればなーと思ってます。頑張ります。