ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

関裕美ちゃんにシンデレラガールになって欲しすぎる

twitterのTLに流れてきた第6回シンデレラガール総選挙の中間発表の結果を見て驚いた。

なんと9位にあの関裕美ちゃんがいるではないか!

 

私、関裕美ちゃんめっっっっっっっっっっちゃ大好きなんですよね!

f:id:pen_yuri_8:20170424224105j:plain

彼女がシンデレラガールになってくれたらいいなあ。声ついてほしいなあ。

とりあえず、今までなんとなく手をつけようとして後回しになっていたモバマスをインストールした。投票しよ。

 

以下嬉しくなって撮ったMVのスクショ。

自分の目つきの悪さや表情の硬さにコンプレックスを抱いていた彼女が、自分の笑顔に自信のなかった彼女が、こんなに素敵な笑顔を見せてくれるんですよ…

f:id:pen_yuri_8:20170424224121j:plainf:id:pen_yuri_8:20170424224126j:plainf:id:pen_yuri_8:20170424224131j:plainf:id:pen_yuri_8:20170424224136j:plain

こんなに、素敵な笑顔を…!

うわー!関ちゃんめちゃくちゃ好き!!投票する!