ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

今週のラジオメモ(7/10〜)

ガボディのノベルティのボディーシール貰えました!自慢です!ラジオ番組のノベルティ貰えたの初めてだから嬉しい!

f:id:pen_yuri_8:20170716085619j:plain:w300


gottani-pen-yuri-8.hateblo.jp



7/10 (Mon)

菅田将暉ANN

  • 特別ゲスト、ムロツヨシ
    映画「銀魂」での共演者かつ星野源ANNからのオファーを待ち続けている男、ムロツヨシさんが遊びにきてくれました!
  • 山田孝之
    ムロさんは菅田くんをゲストイップスに陥らせた諸悪の根源こと山田孝之さんとの大親友。出禁だけど電話出演はOKなのではとのことで、山田さんに電話をかけてくるよう要求するムロさん。拒絶する菅田くん。果たして…
  • 長澤まさみ
    リスナーが色めきだつ
  • 酒井健太
    最終的に銀魂の共演者アルコ&ピース酒井ちゃんの話に。意外とヤバいヤツ。

(番組HP)
第14回「桃」 - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送
(タイムフリー)
2017年7月10日(月)25:00~27:00 | 菅田将暉のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | radiko.jp

ランパンプスANN0

  • 「家庭的保育の基本と実践第2版」
    東京都からとうきょうホイクマンに任命されたランパンプス。毎日のように子育て支援員の研修を受ける小林。明日の研修で必要な教科書を調達するのを完璧に忘れていた小林。果たして小林の運命は…?

(番組HP)
7/10 ランパンプスのANN0 #15 - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送
(タイムフリー)
2017年7月10日(月)27:00~28:30 | ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | radiko.jp
(アフタートーク)

7/11 (Tue)

アルコ&ピース D.C.GARAGE

  • 今日のゴシップ
  • 七夕
    親が子供に大喜利させる奇祭
  • 平子祐希≒ハリー杉山
  • 生物最強平子
    AbemaTVの番組でスリムクラブ真栄田とモンゴル相撲対決して肩を脱臼した平子。それを目の当たりにして失望した酒井。平子さんは全人類、いや、全生物最強だと思ってたのに…
  • 今日の開運シェアポイント
  • アフタートークは、平子家に遊びに行った酒井ちゃん
    家超広え、子供バカかわいい、奥さん美人で料理も鬼上手い、俺と交換してほしい!と酒井ちゃん。酒井と自分の生活を交換するメリットが全く見当たらない、と平子っち。

(番組HP)
この番組、ハリー杉山がバズってます。
(タイムフリー)
2017年7月11日(火)24:00~25:00 | アルコ&ピース D.C.GARAGE | TBSラジオ | radiko.jp
(アフタートーク)
2017年7月11日放送分アフタートーク

7/12 (Wed)

うしろシティ 星のギガボディ

  • リスナー探し
    @大阪。大阪のキングと呼ばれているラッパーさんへのインタビュー
  • 阿諏訪の高校
    真っ正面に海があるすごい高校。いい波が来てると一限サボってサーフィン。阿諏訪はカツアゲが怖いので一切海には近寄らなかった。
  • タトゥー
    タトゥー入れて超後悔してる人のニュース。俺をカツアゲして得た金、通称阿諏訪貯金でタトゥー入れた高校時代のあのヤンキーもどうせ後悔してるんだろ?ざまあ!
  • CM中
    CM中の雑談での金子のコメントにケチつけたり褒めたりする阿諏訪と反発する金子。
  • 力ちゃん
    カフェで剛力彩芽ちゃんと思しき女性を見つけた金子。周囲に顔さされないけど、剛力彩芽に気づいてちょっと騒いでる近くの男子大学生をたしなめたりする超かっこいい金子。
  • レクイエム選手権
    一番「アレ」なレクイエムを探す企画。そもそもレンタルショップとかに置いてあるのは激戦を勝ち抜いて来たエリートレクイエム(=「アレ」じゃない)ばかりなのかも?
  • アフタートークは、山里ボスとうしろシティ
    山里軍団の阿諏訪と山里軍団とはなんの関係もない金子。そんな阿諏訪でもちょっと引いた酒の席でのある出来事。

(番組HP)
『うしろシティ星のギガボディ』42回目の放送です。
(タイムフリー)
2017年7月12日(水)24:00~25:00 | うしろシティ 星のギガボディ | TBSラジオ | radiko.jp
(アフタートーク)
うしろシティ星のギガボディ アフタートーク!7月12日放送分

7/13 (Thu)

ハライチのターン

  • 「メアリと魔女のはニャ」くらいドラマチックな今週の猫ちゃんニュース!!!
  • あんなあんな
    ここ数週、岩井とリスナーを怖がらせている澤部長女の「あんなあんな」の予言。この予言が当たると死ぬらしい?
  • サワサワの習性(終了)
    サワサワが目立ちたがる理由が判明したので、8週目にしてコーナー終了。果たして今後10週勝ち抜いて「本物の」ハライチのターンでコーナー化されるコーナーは現れるのか?
  • 後輩の披露宴
    呼ばれてもいないのに後輩芸人の結婚披露宴の二次会に参加した変な人、澤部。
  • メゾネットタイプの今
    岩井が昨年から始めた一人暮らし。その苦難を共に乗り越えて来たメゾネットタイプの自宅。しかし一年も住んでいると問題点が目につくように。
    庭と墓場が直接繋がっちゃったり、時空が歪んで2時間遅れたり、冷凍ご飯で1階がいっぱいになったり、配達員さんが徐々に家の中に侵入して来たり、鋼鉄のハートを持つ中華料理店の店員さんが現れたり…
  • ゴロリ
    流しそうめんを流す筒の作り方を教えて!」というリクエストに対し、竹林で見つけたたけのこを育てて竹にするというアドバイスをしてしまう凡ミス。
  • アフタートークは、岩井ととしぼーい

(番組HP)
【ハライチのターン!】「2時間くらい前の42回目のターン!」
(タイムフリー)
2017年7月13日(木)24:00~25:00 | ハライチのターン! | TBSラジオ | radiko.jp
(アフタートーク)
2017年7月13日(木)「ハライチのターン」放送終了後アフタートーク