ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

ミリシタはじめて一週間

iOS,Android向けスマホゲーム「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」、略してミリシタのサービスが開始してから一週間が経ちましたね。
私、これをきっかけにミリオンライブデビューしました!こっちのプロダクションでは新米ひよっこPだけど頑張るぞ!

ですが本当に始めたばかりでミリオンのことが全くわかりません。つまり、まだ推しがいないのです。
というわけで、今回は現時点で気になっているアイドルたちを数名挙げておきたいと思います。一年後とかにこの記事を見返してニヤニヤしたい。


馬場このみ

f:id:pen_yuri_8:20170706231111j:plain
今現在一番気になっている。紬ちゃんのストーリーコミュ(だよね)で初めて見て、「お姉ちゃんぶってる子だな〜かわいい〜」って思っていたら本当にお姉さんだった。
コミュ見た後に10連回したらRが来てくれたので即angelのセンターに。

最上静香

f:id:pen_yuri_8:20170706231405j:plain
同率1位。チュートリアルで一目惚れし、確定ガチャでこの子のSSRが引けるまで粘った。
私もうどん大好きなので親近感。

菊地真

f:id:pen_yuri_8:20170706231416j:plain
なんとなく元から知ってた子。ボーイッシュなのに区分がprincessなのがかわいい。かわいい。

真壁瑞希

f:id:pen_yuri_8:20170706231716j:plain
多分一番最初にこの子のRを引いた。
不思議ちゃん?っていうとちょっと違うのかな。どことなく惹かれる。メールが可愛かった。


一体どの子が私の推しになるんだ!?
ここで挙げた子かもしれないし、まったく別の子かもしれない!楽しみ! デレステと並行しながら頑張るぞ!