ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

三四郎ゲスト回のジャニ勉を見られないのが辛い

ちょっとお!昨日のジャニ勉のゲスト三四郎だったの!?言ってよ!!

まあ誰かが教えてくれたところで、お笑いナタリーが記事にしてくれたところで、今の私に見るすべはない。わたしは関東住みなのだから。



ジャニ勉がTOKYO MXでの遅れ放送を開始した当時、約1ヶ月程度の放送日程のズレがあった。
それが今ではどうだ。先ほど調べてみたところ、現在の関テレとMXの時差は約5ヶ月だった。5ヶ月!?
えっ!じゃあ三四郎とエイトが話してるのを見られるのはおおよそ半年後なの!?早くて年末あたり!?遠いよ!!


こんなこと書いているが、別にテレビ局サイドに文句も不満もあるわけではない。仕方ないのだから。ちょっとくらい遅れてたって関西ローカルの番組を関東で見られるだけで十分なのだ。
今放送されている関ジャニ∞の関西ローカル番組を見られるのが半年後になってしまうのは仕方ない。三四郎が出た関西ローカルの番組を関東で見られないのは仕方ない。
ただ『三四郎が出た関ジャニ∞の関西ローカル番組』を見られるのが半年後なのが辛いだけなのだ。
辛いけど仕方ない。この世界は仕方ないことだらけだ。素直に待とう。たった半年ぽっちだし。というか忘れた方が楽な気がする。


はー。三四郎とエイトはどういうふうに絡んだんだろう。
最初に漫才でもしたんだろうか。やっぱり小宮の滑舌はイジられたんだろうか。小宮のツッコミはエイト相手にも通用しただろうか。相田にすら理解されてなかった生姜チューブ一気飲みはエイトに理解されたのだろうか。相田のトークはカットされてないだろうか。34歳にして絶賛実家暮らし&反抗期中の相田のエピソードは真っ当にエイトにドン引きしてもらえただろうか。


ここまで書いて思った。「どんだけ三四郎好きなんだよ」と。いやすごく好きだし。もちろんエイトも大好きだし。


久しぶりに書いた記事が毒にも薬にもならない記事(端的に言えばクソ記事)だったけど、まあ三四郎のこともエイトのことも好きだって再認識できたからいいや。


ジャンルの違う好きな芸能人同士が共演しているとすごく嬉しくなる人間の戯言でした。あーあ!クロニクルのナレーション刑事に三四郎出てくれないかなー!

gottani-pen-yuri-8.hateblo.jp