ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

2017年が関ジャニ∞にとってのターニングポイントになるのではないか

とつくづく最近そう思う。あれ?もしかして今さら?


よく高橋優さんがラジオで「関ジャムに出たアーティストさん達からの関ジャニ∞の評判ってすごくいいんだよ」と言っているのを聞く。
確かにここ最近の超豪華アーティスト陣からの怒涛の楽曲提供ラッシュを見れば、その通りなのかもしれない。ありがたい。

そして極め付けは先月に行われたMETROCKのサプライズ出演。
一般知名度の高い曲ではなく、ゴリゴリに攻めたセットリストで見事に耳の肥えたロックファン達を沸かせた。とのこと。

関ジャニ∞がこれまで培ってきたものがここ数年で丹念に磨き上げられ、ようやく正当に評価されるようになってきたように思えて嬉しくて仕方がない。

数年後に振り返ったときに、今年が関ジャニ∞にとって大きなターニングポイントだったと感じられればいいなと心の底から思っている。
関ジャニ∞にはもっともっと大きくなってほしい。そして私たちに今まで以上の何かを見せてほしい。そんな彼らを誇らしく眺めていたい。

2週間後には約1年半ぶりの新アルバム『ジャム』の発売が、7月からは5大ドームツアーが控えている。
とっても期待している。楽しみだ。