ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

よくぞTAKATSU-KINGを見つけ出したな

私はTAKATSU-KINGも面白いことも大好きなので、楽しいなーと思いながら見てます。


「おっとっと」とあのTAKATSU-KINGがコラボすると初めて聞いた時は、思わず笑ってしまった。

www.morinaga.co.jp

大阪府高槻市出身、関ジャニ∞村上信五さんと瓜二つの新進気鋭の謎のラッパー、TAKATSU-KING。
おっとっともTAKATSU-KINGも35歳(35周年)。だからコラボした。それだけ。
潔すぎる。超クール。超ロック。ヒップホップだけど。

何を考えているんだ森永製菓は。超天才かよ。
どんな嗅覚してるんだよ…マジで天才じゃん…
とにかく森永製菓さん。こんなに面白くて素敵なものを企画してくださって本当にありがとうございます。



それにしてもKINGが以前にも増してどんどんラッパー然としてきている。進化してる。
とは言っても、不勉強な私の知っているラッパーは酒井…菊田健太さんくらいしかいないので、何をしてラッパーっぽいと言うのかは甚だ不明だが。

ちなみに私が一番好きなKINGの楽曲は「LOVE & KING*1」です。

*1:関ジャニ∞の元気が出るCD!!』通常盤に収録