読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

『ジャム』が豪華すぎるとかいうレベルじゃない

関ジャニ∞公式サイトに、最新アルバム『ジャム』の特設ページができていました。

www.infinity-r.jp

いやビジュアル最高すぎかよ…


提供曲

前々から予告されていた豪華アーティスト&プロデューサーの面々からの提供曲が並んでおる…

さらにはじめは見逃していたのだが、この記事を見て腰が抜けるほど驚いた。

ro69.jp


え?ニセ明さん…!?あのニセ明さんが楽曲提供!?
確かに提供楽曲の欄を見てみると

「今」(作詞・作曲:akira nise、編曲:菅野よう子)「ジャム」特設サイト|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

マジか。前にちらっと「ある超大物アーティストにも楽曲制作依頼中」ってあったのはこれだったのか…とにかく楽しみだ。

もしかしたらラジオとかで話が出てくるかも…?

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170510010000

メンバー制作曲

あと、しれっと通常盤限定曲としてメンバーの手がけた楽曲が並んでいる。

「生きろ」(作詞・作曲:渋谷すばる)
「JAM LADY」(作詞・作曲:安田章大)
「Traffic」(作詞・作曲:錦戸亮) 「ジャム」特設サイト|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

いや、もう、渋谷安田錦戸って…!パンチラインマジでえぐいわ…


およそ一年半ぶりの最新アルバム。
ついに眠れる獅子が目を覚ますんだなって感じでマジでアガる。語彙力は死んだ。
ここまで焦らしに焦らして、力を溜めてきた関ジャニ∞が我々にどんなものを見せてくれるのか。
本当に本当に楽しみで仕方がない。

ジャム(通常盤)

ジャム(通常盤)


その前に明日は『関ジャニ’s エイターテインメント』のライブDVDの発売日でしたね!
これでも見ながら気長に楽しみに待ってましょうね。