ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

大好きなLiPPSの衣装が実装されて嬉しいからスクショ祭りした

大好きで大好きで大好きなLiPPSの固有衣装「フレグランスオブナイト」が実装されたぞ!嬉しい!

気づいたら手元に使用済みiTunesカードが転がってたけど気にしない!
とにかく固有衣装を手に入れたならやることは一つしかない!スクショ祭りだ!

f:id:pen_yuri_8:20170502233948j:plain

フェス限SSR欲しかったけど諸事情があってガチャ回せなかったので嬉しい。
綺麗。かっこいい。でもふとした時に見える表情の幼さも良い。
f:id:pen_yuri_8:20170502234027j:plain:w300 f:id:pen_yuri_8:20170502234042j:plain:w300

しきにゃん

恒常SSRは持ってるけど、限定SSRを引けなかった傷が未だに癒えていないので嬉しい。
しきにゃんなんかお化粧の感じ変わった?色っぽい。かわいい。
f:id:pen_yuri_8:20170502234245j:plain:w300 f:id:pen_yuri_8:20170502234301j:plain:w300

フレちゃん

スカチケ買うたびにいつもまゆかフレちゃんか杏ちゃんかで迷うから嬉しい(前回はまゆにした)。
まんまるおめめがそーきゅーと。
f:id:pen_yuri_8:20170502234324j:plain:w300 f:id:pen_yuri_8:20170502234339j:plain:w300

しゅーこちゃん

恒常SSR持ってるけど、こっちの衣装も新鮮。嬉しい。それにしてもしゅーこちゃんの目って綺麗。
f:id:pen_yuri_8:20170502234402j:plain:w300 f:id:pen_yuri_8:20170502234418j:plain:w300

美嘉ねえ

復刻美嘉ねえもフェス限美嘉ねえも引けなかったから嬉しい。TOKIMEKIにも合うなあ。
f:id:pen_yuri_8:20170502234430j:plain:w300 f:id:pen_yuri_8:20170502234504j:plain:w300


はー。LiPPS最高。