ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

1週間経ちました

清水の舞台から飛び降りるかの如き覚悟を持って始めたブログが1週間続きました。三日坊主にならなくてマジでよかった…。

 

1週間やってみての感想です。

いやもうとにかく楽しいです。自分の好きなものについて書くのがこんなに楽しいなんて。

はじめはこんな記事書いて全世界に発信しちゃっていいのか、ただの自己満足なだけじゃないかとかってグダグダ思ってたけど、もうどうでもよくなりました。自己満上等!

それでもとてつもない愛を込めたものを公開するときは、手が震えます。

 

そして改めて感じるこのジャンルレスっぷり。

今記事一覧を見ると三四郎と美波が並んでる!相田小宮と美波なんて一生並ぶはずのない存在なのに!

 

こんなにジャンルレスに自分の好きなものを並べられるなんて、とゾクゾクしてしまいます。

これなのです。なんの優劣もなく、自分の好きなものばかりが溢れるこのカオスな空間。私が作りたかったのはこれなのです。

 

私がこのブログを始めた1番の動機は、自分の愛しているものの魅力を発信したかったから。

もしも関ジャニ∞の記事を読んだ人が、偶然他のジャンルの記事を読んで「ちょっと面白そう」と思ってくれたら。

今まで好きだったもののをより愛してくれて、今まで全く興味なかったものに少しでも興味を持ってくれたら。そしてそれを好きになってくれたら。

 

なかなかそんなこと起こり得ないとは分かっているけど、それでもいつか自分の書いたものが誰かの何かのきっかけになればなあと思っています。

 

とにかく、これからも意欲が続く限り愛と熱を込めて色々書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。