ごった煮

好きなものの寄せ集め的ブログ。自分の好きなものの魅力を少しでも発信できればいいなと思っています。

新田美波への想いが爆発したので

ジムで音楽聴きながらルームランナーで走ってたら、新田美波のヴィーナスシンドロームが流れてきて、色々考えてたら美波への想いが溢れてきて爆発したので、MVのスクショを撮りまくった。それだけの記事です。

 

美波は担当なわけではないのだけど、私にとって色々と思い入れが深いアイドルなのです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波

 

デレステを始めて、初めて引いたSRはなつきちと美波だったし、初めて引いたSSRはしぶりんと美波だった。

 

担当の限定SSRが引けなくて、諦め半ばで最後の課金10連を回す直前に有償単発で限定美波SSRを引き、その流れの10連で限定きらりSSRを引いた。

つまり美波は私にとっての女神なのである。

 

 

ノーブルヴィーナス

f:id:pen_yuri_8:20170422191354j:plainf:id:pen_yuri_8:20170422191403j:plain

女神の名にふさわしい、白百合を思わせるような清廉で美しいドレス。凛々しい。かっこいい。好き。

 

夏色の南風

f:id:pen_yuri_8:20170422190205j:plainf:id:pen_yuri_8:20170422190218j:plain

か、可愛い…好き…

 

凛々しくてかっこいいところも、お茶目で可愛らしいところも見せてくれる。美波最強。好き。語彙力は死んだ。

握手会とかあったら絶対行きたいし、「来てくれてありがとうございます!」って微笑まれてドキッとしたい。雑誌の巻頭グラビアで肌露出の多い水着とか着てるの見て違うんだよ自分はもっと清楚系の格好をした美波も見たいんだとか思ってたいし、美波の本当の魅力を分かってるのは自分だけだと思ってたいし、でも結局そんなモヤモヤした気持ちを抱えながらも「綺麗だなあ」って思ってたい。新田美波好き。